佐々木希の舞台あいさつでのヘアスタイル

映画『天使の恋』舞台あいさつでの佐々木希


佐々木希のヘアスタイルはこちら→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091106-00000035-oric-ent

モデルで女優の佐々木希が初主演した映画『天使の恋』が7日、公開初日を迎え、東京・新宿バルト9では、佐々木をはじめキャスト、寒竹ゆり監督らによる舞台あいさつが行われた。


舞台上で、佐々木演じる理央の同級生役で出演した雑誌『ViVi』(講談社)の専属モデル・大石参月が、「理央が倒れて病院で目を覚ますシーンで、本当に寝ていた」と撮影中のエピソードを暴露。


佐々木は「言わなくていいのに……」と少し迷惑そう。
客席を見渡し、「どう思っているか不安」という佐々木に、観客が拍手で応えると「よかった!」とはにかんだ笑顔を見せていた。



愛用しているシャンプーの銘柄 TOP10

美しい髪を保つために必要なのは、まずは頭皮や毛髪を清潔にすること。
みなさんが普段どこの銘柄のシャンプーを愛用しているのか調べたところ、《LUX》と《TSUBAKI》の2つが特に人気を集めているようです。ランキングの続きはこちら

<ヘアスタイル簡単メンズアレンジ♪>
ヘアスタイルを自由自在にアレンジ
ヘアスタイル簡単メンズアレンジ♪では、パーマ・ショート・ロング・アシメントリーなどメンズ・レディース総合的に最新ヘアスタイルを徹底追及していきます。
どんなヘアスタイルにも対応できるよう多数の商品&参考になるヘアスタイルをラインナップしています。
パーマウィッグヘアカラーシャンプートリートメント美容室ヘアサロンetc
ヘアスタイルは日常の生活の中でも重要です。
朝、ヘアスタイルが決まらないと一日中気分が憂鬱になってしまいます。
ヘアスタイルアレンジするために、ヘアスタイル・アイテムカタログ館で自分に合ったものを見つけてください。
髪質を変えるシャンプー・トリートメントetc



☆人気の美容院☆
表参道・原宿恵比寿・代官山銀座・日本橋白金・自由が丘三軒茶屋・下北沢横浜・川崎
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。